Google+ insable: 花火大会

2009-08-10

花火大会

日本友達の花火写真

昭和記念公園花火大会
花火のわっかがいっぱいです!

山中湖報湖祭
大迫力の水上花火に満足でした!

榛名の祭り
始まる前に雨が止んで虹がでました。そして湖に水中花火が現れました。後の山は榛名富士です。

第24回川北まつり北國大花火川北大会
雪の霊峰白山 下に屋台が沢山見えます。


宇陀市はいばら花火大会
今回は変った花火をとりました。

第24回神奈川新聞花火大会
インターコンチネンタルホテルを取り囲むように上がった花火がとても綺麗でした。

第34回江戸川区花火大会
夏の
風物詩と言えば「花火」、そんな誰でも楽しむ事が出来る季節一の楽しみとそれを楽しむ市民を市川側から撮影しました

第60回さがみ湖湖上祭花火大会

風景は入れず尺玉の迫力を追求しました。

第60回さがみ湖湖上祭花火大会
スターマインですが不思議な面白い写真になりました。

2009彦根・北びわ湖大花火大会

目の前でスタ-マイン綺麗、爆発音すごい 迫力満点です。興奮した。

第32回 千葉市民花火大会
去年に続き2度目の花火撮影を楽しんできました!いろいろ撮って終わりかと片付けに入ってた瞬間、最後の打ち上げ、カメラをとっさに構え押した一枚です。

第15回あげお花火大会
涼しそうな花火を撮影しました。

調布市花火大会
霧に浮かぶブルーシャトーです。

天神祭奉納花火
午前中は大雨。でも、時間になればお月様とも競演が実現しました。

1 comment :